赤帽広島 アロハ急便

赤帽 アロハ急便 広島

グルメ情報・旅情報 満載! コラム風に書き下ろします。

赤帽 アロハ急便 広島
急送・引越し・海外ハンドキャリー は 赤帽アロハ急便へ

新着書き込み

   広島・地蔵通りにある喫茶「器」うつわ   香川(高松)本場の讃岐うどんを喰らう!   新大阪駅(新幹線)の立ち食いうどん・そば   広島市中区舟入南にあるレストラン&喫茶「シャンボール」   徳川お好み焼き(広島)



東大門市場の屋台街

韓国のソウルにある、2大市場<東大門市場・南大門市場>東大門市場は、ソウルきっての大不夜城!
昼間の南大門市場と夜の東大門市場南大門市場と比べるとその規模は広く南北に300m、東西1000mにも広がっている。世界でも類を見ない巨大衣料品卸売市場である!


24時間眠らない街「東大門市場」!韓国最大規模を誇る衣類の卸市場。巨大ビル群は、ファッションビルで若い女性の衣類が大半である。
24時間眠らない街を支えるのは食である、屋台街である。庶民的な屋台が並び東大門市場を席巻する。

by赤帽アロハ急便広島

中国「青島」の本場青島の生ビール!

中国の青島!青島ビールで何かと夙に有名である青島!
本場の青島で青島生ビールを飲めば青島のファンになるに違いない。とても、信じられないぐらいに格安であり、とても美味しい。飲みやすく喉を潤すには天使の微笑みか?一杯が約2元位(約30円)である!超ビックリ!

青島の中山路の高級百貨店「イトキン」を一歩路地を入った所に青島市民の台所、20年前から変わらない古き良き時代の中国を色濃く残している、中国の臭いがする商店街があり、その一角であちこちで飲める!青島ビールを飲みながら青島を肌で感じ思いに耽るだろう!

▽非常におもしろい旅行記を見つけました。(^o^)丿▽
青春18きっぷとゆーとぴあで行く 青島の旅

韓国の釜山「東新ホテル」

韓国の釜山にある、格安でとても便利な場所にあるビジネスホテル!東新ホテル!釜山の繁華街の中央洞にある。近くには、釜山観光ホテル・タワーホテル・ソラボルホテル・ロイヤルホテル等がある。

東新ホテルは、国際フェリーターミナル(はまゆう・星希・カメリア)から歩いて約15分位の所に在り、地下鉄南浦洞駅から歩いて約10分、地下鉄中央洞からも歩いて約10分位の所に在り、何処え行くにも大変便利な所に在る。
料金も格安で、1泊(3500ウオン)だった。部屋も清潔で申し分ない。スタッフも親切で、家庭的なビジネスホテルである。私は、5連泊もしてしまった。私の定宿になるでしょう。
住所 韓国釜山市中区中央洞1街23-24
TEL 051-253-2361

by赤帽アロハ急便広島

                
NHKラジオハングル講座で活躍されていた兼若 逸之 先生の著書です。

CATEGORIES



bloog ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング

ブログランキング




