赤帽広島 アロハ急便

赤帽 アロハ急便 広島

グルメ情報・旅情報 満載! コラム風に書き下ろします。

赤帽 アロハ急便 広島
急送・引越し・海外ハンドキャリー は 赤帽アロハ急便へ

新着書き込み

   広島・地蔵通りにある喫茶「器」うつわ   香川(高松)本場の讃岐うどんを喰らう!   新大阪駅(新幹線)の立ち食いうどん・そば   広島市中区舟入南にあるレストラン&喫茶「シャンボール」   徳川お好み焼き(広島)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島~ソウル便の大型化などで合意!

広島~ソウル便の大型化などで合意!国土交通省は、2005年12月24日、日本と韓国の航空当局間協議で、広島とソウルを結ぶ路線の航空機の機体の大型化などで合意したと発表した。
広島空港と釜山を結ぶ新路線についても「開設を可能とする」ことも決まった。

広島~ソウル便は現在、日本航空が週3便往復し、韓国のアシアナ航空が毎日一往復運航している。
日本航空は来年春からの運休を予定しており、アシアナ航空が機体の大型化を要望していた。
                


日本と韓国を結ぶ路線は現在、日本の航空会社が週102便で韓国の航空会社が週291便で、それぞれ運航している。
2004年度の利用者は計698万人。
広島~ソウル間では、129000人が利用した。

中国新聞(2005年12月25日)の記事を一部抜粋
by赤帽アロハ急便広島(赤帽アロハブログ)
スポンサーサイト

CATEGORIES



bloog ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング

ブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。