赤帽広島 アロハ急便

赤帽 アロハ急便 広島

グルメ情報・旅情報 満載! コラム風に書き下ろします。

赤帽 アロハ急便 広島
急送・引越し・海外ハンドキャリー は 赤帽アロハ急便へ

新着書き込み

   広島・地蔵通りにある喫茶「器」うつわ   香川(高松)本場の讃岐うどんを喰らう!   新大阪駅(新幹線)の立ち食いうどん・そば   広島市中区舟入南にあるレストラン&喫茶「シャンボール」   徳川お好み焼き(広島)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国(釜山)広安里「民楽タウン刺身センター」

韓国の釜山の郊外にある釜山のビーチリゾート「広安里」

広安里のビーチリゾート海雲台の高級ビーチリゾートともに有名であり、広安里は刺身としても有名である。
広安里の民楽(ミルラク)タウン刺身センターがつとに有名である。
               

                  民楽タウン刺身センター

民楽タウン刺身センターは、ビルひとつまるまるが刺身屋になっていて、1階に生簀があり活きた新鮮な魚などが売られている。
2階から上は刺身屋となっている。上階から眺める広安里大橋の夜間ライトアップはとても綺麗である。

by赤帽アロハ急便広島(赤帽アロハブログ)




スポンサーサイト

台湾人と日本精神 (リップンチェンシン)

台湾人と日本精神 (リップンチェンシン)
 蔡 焜燦 著

いい本に出会えた。


反日に狂う中国・韓国、対して 友好とおもねる日本。

本当に中・韓が言うように、日本だけが一方的に責められる立場なのか?
そのような疑問に、この本は答えてくれた。



筆者の蔡焜燦氏は、メモを取る際は日本語を使用し、夫人は、寝言で日本語
が出てくるという 日本語世代です。

媚中行為(中国への遠慮)がやがて自国を破滅させることになりかねない。
そう指摘されています。

本書では、台湾に台風を巻き起こした小林よしのり氏 の「台湾論」についても、触れられています。

おすすめです。♪ ★★★★★

CATEGORIES



bloog ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング

ブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。