赤帽広島 アロハ急便

赤帽 アロハ急便 広島

グルメ情報・旅情報 満載! コラム風に書き下ろします。

赤帽 アロハ急便 広島
急送・引越し・海外ハンドキャリー は 赤帽アロハ急便へ

新着書き込み

   広島・地蔵通りにある喫茶「器」うつわ   香川(高松)本場の讃岐うどんを喰らう!   新大阪駅(新幹線)の立ち食いうどん・そば   広島市中区舟入南にあるレストラン&喫茶「シャンボール」   徳川お好み焼き(広島)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜関フェリー「星希」

釜関フェリー「星希」に乗船して釜山へ!JR下関駅から歩いて約7分の所に下関港国際ターミナルがある。

釜関フェリー「星希」に乗って釜山港に向かった。
星希」は、韓国籍のフェリーで日本籍の関釜フェリー「はまゆう」より後に就航したので、船は綺麗でしかもセンスが良くなっている。
船体自体、大きさなどは変わらないがレストランなどセンスが良くなっている。レストランの席などソファーやイス、テーブルの調度品や調度品の鮮やかな色や内装のセンスが良い。
                

              船内のレストランで「テンジャンチゲ」を食べる!
船旅は、のんびりでゆっくり、気ままな、楽で、スローな贅沢な楽しい旅が出来て、私はとても好きです!

特にレストランで食事が出来るのが最高に楽しみで、この「星希」は食事が良いのでお薦めのフェリーである。
星希」は韓国料理が大変美味しく、特に「テンジャンチゲ」が美味しく本場の韓国で食べるよりも美味しいくらいである。是非、ご賞味して下さい!

それに韓国のビール、ハイツビールの生ビールが免税価格で飲めるのが嬉しい!韓国では生ビールはまだ浸透していなくて生ビールが飲めるのは、ビアホールぐらいでしか飲めないので、こんな身近に飲めて嬉しいサービスで最高である!とても飲みやすくスッキリとした喉越しで旨い!

by赤帽アロハ急便広島(赤帽アロハブログ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alohakyubin.blog6.fc2.com/tb.php/105-fb9f57f9

関釜フェリー関釜フェリー(かんぷフェリー)は、山口県下関市に本社を置く、同市と大韓民国(韓国)釜山広域市の海路を結ぶフェリー運行会社である。同社と韓国側パートナーである釜関フェリー社によって、夜行便を毎日一往復就航している。この航路は観光航路でもあり、生

  • 2007/10/06(土) 16:10:33 |
  • フェリー&港 ガイド

CATEGORIES



bloog ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング

ブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。