赤帽広島 アロハ急便

赤帽 アロハ急便 広島

グルメ情報・旅情報 満載! コラム風に書き下ろします。

赤帽 アロハ急便 広島
急送・引越し・海外ハンドキャリー は 赤帽アロハ急便へ

新着書き込み

   広島・地蔵通りにある喫茶「器」うつわ   香川(高松)本場の讃岐うどんを喰らう!   新大阪駅(新幹線)の立ち食いうどん・そば   広島市中区舟入南にあるレストラン&喫茶「シャンボール」   徳川お好み焼き(広島)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国「ソウル」カルビタンを喰らう!

韓国「ソウル」の鐘路でカルビタンを食べた。

仁寺洞の近くでタプコル公園の傍にある、庶民的な食堂でカルビタンを食べた。とても美味しく感激した。地下鉄1号線と地下鉄3号線の鐘路3街駅が最寄の駅で歩いて直ぐの所にあった。この界隈は庶民的な街でハングルの看板の洪水だ。仁寺洞にも歩いてすぐのところにあるから何処へ行くにも、とても便利だ。この界隈は韓国人で賑わっている。都心に在りながら庶民的な街である。

               

カルビタンはスープ料理で、牛骨や牛肉で出汁を取った濃くのあるスープに、ぶつ切りのカルビ・春雨・ネギ・卵・野菜等を入れたボリュームたっぷりのスープで焼肉屋に多いが、ここの店はこじんまりとした庶民的な店でスープ・チゲをメインに家庭的なおふくろ(アジュンマ)の店であった。
カルビタン(5000ウオン)ビール(3000ウオン)
ああ~美味しかった~!ミッパンチャン(無料で無料でお替りができる惣菜・キムチ)も格別に美味しかった!

by赤帽アロハ急便広島
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alohakyubin.blog6.fc2.com/tb.php/67-a87f596d

CATEGORIES



bloog ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング

ブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。