赤帽広島 アロハ急便

赤帽 アロハ急便 広島

グルメ情報・旅情報 満載! コラム風に書き下ろします。

赤帽 アロハ急便 広島
急送・引越し・海外ハンドキャリー は 赤帽アロハ急便へ

新着書き込み

   広島・地蔵通りにある喫茶「器」うつわ   香川(高松)本場の讃岐うどんを喰らう!   新大阪駅(新幹線)の立ち食いうどん・そば   広島市中区舟入南にあるレストラン&喫茶「シャンボール」   徳川お好み焼き(広島)



広島の「尾道バイパスの尾道西パーキング」で野菜炒めを喰らう!

広島の尾道の尾道バイパスにある尾道西パーキングにある食堂で「野菜炒め」を食べる。
尾道は、尾道ラーメンでも有名だが、最近ではすっかり「男たちの大和・YAMATO」のロケ地でも有名になっている。

                

尾道バイパスにある尾道西パーキングにある食堂の「野菜炒め」が、とても美味しくお薦めである。鉄板焼きでジュウ~ジュウ~と音をたてながらアツアツで出される。
ボリュームもあり美味しいので近くを通る事があれば、是非お立ち寄り下さい。
「野菜炒め(780円)」・「スタミナ炒め(780円)」が、ここの店の看板料理である。

by赤帽アロハ急便広島(赤帽アロハブログ)

コメント

コメントありがとうございます。今日は韓国料理を食べたい気分でした。色々と食べあるいているようで、いいですね。

  • 2005/12/04(日) 16:56:47 |
  • URL |
  • kaoru #-
  • [ 編集 ]

赤帽アロハブログ

お返事いただき、ありがとうございます。
毎日更新を目標に記事を書き込んでいますので、またまた見に来てください。(^.^)

  • 2005/12/04(日) 23:30:33 |
  • URL |
  • 赤帽アロハ急便 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alohakyubin.blog6.fc2.com/tb.php/96-b76504ee

男たちの大和 YAMATO その2

●『男たちの大和 YAMATO』2005年12月17日公開。公開まで後一ヶ月。なんだか地元広島では盛り上がりつつあります。呉の大和ミュージアムもかなりの動員があるらしいです。同日公開になった強敵『キング・コング』とどう勝負するのか?(その前にハリー...

  • 2005/12/06(火) 22:32:03 |
  • 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

CATEGORIES



bloog ぶろーぐ- ブログ専門検索エンジン&ランキング

ブログランキング




